別にコレと言った用事は無いが、有給休暇を大量に捨てるのはもったいないので、午後から半日休みをとったある日。
最近は肌寒い日も増えて来て、いよいよ冬が近づいて来ていると感じる今日この頃だが、今日は暖かく秋晴れで気持ちのいい午後だ。

車を置いている駐車場に向かい歩いていると、街中に小さな神社があり、フト視線をやると神社に生えている木にオッパイが付いていた。

『何言ってんだ?コイツ、頭大丈夫か⁈』と思うだろうが、どう見てもオッパイなんだよな。
思わずスマホで写真撮った。
D8BA9371-59E5-4D57-8331-AF86E6DB196E
B645997C-6968-4406-BA90-CBF822A1E327
な?どう見てもオッパイだろ?
ここの神社前は、今まで数えきれないほど何度も通っているのに全く気がつかなかった。

普通にエロいんですけど…
もしかしてドライアドかな?

ウヘヘヘ〜〜
い〜い、パイ乙してるじゃね〜か?ねーちゃん!!

77BE5004-7A52-4889-9E50-85DF5BA82DF5
あ~~ホントに今日も平和だなぁ~~~!!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村